○今日のお笑い

・先週土曜放映のオンエアバトルを見ました。()内の数字はキロバトルの数値です。ぼれろ(229)、たのしい人生(221)、ホーム・チーム(453)、トータルテンボス(529)、ラバーガール(221)、レム色(469)、オオカミ少年(449)、イヌがニャーと泣いた日(345)、斉藤けいいち(117)、友池中林(221)。トータルテンボス。最近落ち気味かなと思っていましたが全く心配なかったようで、500突破はさすがです。またもやレギュラー西川君の真似が入る。途中から入れたレストランコントが面白かった。夜景→谷景って。レム色。初挑戦。どうにもコスチュームが気になりますが。初見と思っていましたが、どこかで見た事もあるな・・・、思い出せないけど。面白いというか「うまい」という一言に尽きますね。ホーム・チーム。14連勝か、凄いね。最近見てなかったから心配してました。うまさは変わらず、面白かったです。オオカミ少年。前に見た時相当ハマりました。今回も期待です!こぎみ良いテンポ、語呂あわせのウマサ、時事ネタの取り入れなどトータル的に秀逸だと思います。ダチョウ倶楽部の寺門ジモン、何かなら何まで必要ない♪イヌがニャーと泣いた日。こちらも前に見てから相当の月日がたってます。メンバーが変わってるのも、ナレーションで入れてくれなきゃ気付かなかっただろうな・・・。前もこんな感じのコントだったっけ?それすらも忘れてしまったよ・・・。