○今日の外食

・「ごまや 新宿東口店」
住所:東京都新宿区新宿3-18-4 セノビル3F 最寄駅:新宿
食べた料理:青菜と湯葉胡麻あえ 他
採点:8
感想:新宿東口にあるセノビルは駅から近いという好立地にある上、ビル内のお店もなかなか良いとこ揃いです。前にこちらのビルにある「庖坊主」という店を訪れたことがあるのですが、こちらも個室予約していけば結構オシャレで良いですよ。で、今回のごまやですが、こちらもなかなか良いです。値段も普通で、駅から近いし。前情報では野菜系の食べ物がおいしいということでしたが、鶏肉や坦々麺までどれもおいしかったです。隣の席の男1、女6のグループがどうしても気になりましたが・・・。あの髭面、どうしてあんなにモテてるんだ・・・?