○今日の漫画

・「ヤングマガジン」を読みました。「女神の鬼」(田中宏作)。最初からよく分からないストーリーです、ヤンマガらしいといえばヤンマガらしい作品だけど。「Y十M」(山田風太郎原作、せがわまさき漫画)。こちらも最初から結構残虐な話が続きますが。絵があんまりうまくないからいいけど。「ややBUSU」(綾小路あや乃原作、前川かずお漫画)。自分の彼女が有名になるってどうなんでしょ。有名人と付き合えばその気持ちわかるかな。その前にどうやったら有名人と知り合えるんだろう。「come!」(原作:日高トミ子、漫画:松本タカ)。こちらは最終回。結構農業を扱った本格ものだったんで毎回じっくり読むことをお勧めします。私は結構好きでしたよ、この漫画。巻頭グラビアは山崎真実。なんでしょう、この子は世界各国の言語を話せるのでしょうか。よくわかりません・・・。