○今日のラーメン

・「流星らーめん」
住所:東京都豊島区西池袋1−33−6 最寄駅:池袋
食べたラーメン:流星みそらーめん(750円)
採点:5.5
感想:平日12時来店し、店内には五人ほどのお客。みなサラリーマンのようだ。麺は中太の縮れ麺。具はネギ、メンマ、ワカメ、メンマ、モヤシ、チャーシュー4枚。チャーシューはなかなか厚切りで食べ応えあり。全体的に「これだ!」というものは特になかった。


・「天下一品」
住所:不明 最寄駅:池袋
食べたラーメン:中華そば(こってり)
採点:??
感想:久しぶりに行ってきました、天下一品。このお店は中学時代からお世話になっているお店なので、採点はしません。人を選びますしね。久しぶりに食べましたが相変わらずのお味で本当に良かったです。はぁ〜〜〜。