月末に何を思う

昨日の飲みすぎのツケがまわってきました。睡眠不足、体調不良。俗にいう二日酔いですね。いつもは職場には2,3番目に行くのですが、今日は遅めの到着。流石に仕事に手は抜けないので全力でやりましたが。昨日撮られた写真を拝見しましたが、もうどうしようもない姿の私が。職場では自称クール&クレバーで売っている(?)私ですが、これでもうその自称は通用しそうにはないですね。さて、今日は映画「フライト・オブ・フェニックス」の試写会が当たっていたのですが、上記の理由でパスすることに。これでもう4日も映画見てません。映画中毒の私にはキツイ!帰宅後はいつもより余計に睡眠を取りました。ああ、布団が気持ちいい…。