○今日のニュース

楽天に猪木の闘魂注入…楽天モーニング娘に猪木に色々持ってきます。完全に話題先行。確かに新球団だし、マスコミへの露出と言うのは大事なんだろうけどしっかり野球で話題になって欲しいです。岩隈だって野球したくて楽天行ったんでしょ。まぁ、オリックスファンの俺が言っても愚痴にしか聞こえないか。
藤村さおりアナウンサー(31)が弁護士で公認会計士の小林正憲さん(39)と入籍。…大坪アナに続きフジの女子アナに寿報告が連発。女子アナ好きの私としては悲しい反面、今回は野球選手じゃなかっただけいいか、とポジティブシンキング。「弁護士で公認会計士」とはすごい。「&」ですよ。「且つ」ですよ。私も将来的には…、いやいやそれよりも中身を磨かないと。