○今日の漫画

・「モーニング」
カバチタレ」(田島隆原作、東風孝広漫画)。未払賃金の立替払の方法。知らなかったし今度勉強しよう。
「常務 島耕作」(弘兼憲史作)。私は小栗と八木の中間くらいの人柄かな。うん、普通の人…。
はるか17」(山崎さやか作)。あれ、ジャニーズ惚れちゃったの!?
ドラゴン桜」(三田紀房作)。リスニングで点が取れる勉強方法、自分も高校時代教えて欲しかったです。
大使閣下の料理人」(西村ミツル作画、かわすみひろし漫画)。国連サミット編終了。優勝はイングランドと国連代表。3位は十分な結果でしょう。
読み切りは「胴上げしようよ!」(フクダ地蔵作)。なかなか笑えました。連載はきついかな。