○今日のプロレス

日曜テレビ放送された「全日本プロレス」をビデオで観戦。RO&Dに世界一のもみあげリコ参戦でブキャナンと組みアジアタッグ挑戦。リコの動きは結構トリッキーでブキャナンやブラウンとは少し違うテイストで面白い。最後はブキャナンがアイアン・ボムで長井からフォール。いよいよRO&D時代が到来した感じですね。参戦という意味ではVoodoo Murdersにチャック・パルンボも。まあ、このチームは正直どうでもいいのですが全日の色をあまり壊さないで欲しいです。小島の新技「変形肩固め」を初見。なかなか痛そうですがこれで川田からギブアップを取るのは難しそうですね。でもタイミングよく使えば十分その威力は発揮できそうですね。期待。