○今日の漫画

スーパージャンプ」を読みました。「バーテンダー」(原作:城アラキ、漫画:長友健篩)。特別編としてオールカラー袋とじ。袋とじを切り取ったのは久しぶりです。昔は週刊誌のヌードコーナーが見たくて切り取ったりしたものですが、もう最近はさすがにしなくなりましたね。話のほうは勿論面白いです。単行本も買っちゃいました♪「DESIRE」(小谷憲一作)。困っている動物は助けることにします・・って、普通に動物は助けましょうね。「王様の仕立て屋」(大河原遁作)。今日の豆知識:イタリアの男子は一度はラムちゃんに恋をする。97へー。「黒服物語」(原作:倉科遼、漫画:成田マナブ)。なんかたった4話で主人公変わりすぎ。もう少し時間をかけて変わって欲しかったり。