友人宅にて

友人宅にてもんじゃパーティー&人生ゲーム大会&絵心クイズ大会を行いました。
もんじゃの方は、私は実際に作った事がなかったのですが、作った事のある人がテキパキと作ってくれたので助かりました。もんじゃは本当はそれだけでは腹を満たすには足りない感がありますが、それでもなかなかおなかいっぱい。ベビースターを入れると本当に美味しくなりますね。
人生ゲーム大会は数あるコマの内容を私が少々イジって行いました。お陰でコマ内容に親近感が湧きなかなか大好評。結果私は六人中二着。家が燃えたり、自動車事故を起こしたり(自動車保険入っていなかったのが痛い・・・)してなかなか壮絶な人生でした。そのうちリアル人生ゲームとかやりたいですね。
絵心クイズ大会は私が見事「画伯」として認められました。要するに一番下手だって事ですね。周りから起用に何でもこなす人として見られがちですが、なかなか絵はへたくそです。草ナギ君やダウンタウンの浜ちゃんの気持ちが少しわかります。まあ、普通に描いた絵であんな笑ってくれる人がいるなら、労せず笑いをゲットできて楽ですね。