○今日のお笑い

・「お笑い登龍門」を見ました。東京ダイナマイト。レストランネタ。いきなり風貌から笑わしにかかる松田。面白い。引き出し多いね、この二人。オチも不可思議。流れ星。中島はオルガンの素材の服でまた現れる。なんで裸足なのか気になるところ。ほら貝のツッコミが良い。パッション屋良。この芸人を先週に引き続き今週も見ることになるとは・・・。またもや剣玉を取り出す。放送時間が短かったためネタの数がオンエアバトルに比べたら少なかったのがちと残念。もうちょっと見たかった。エヴィバディパッション♪やばい、耳の残ってる。アジアン。先週まだ見てないけど二週連続のお笑い登竜門登場らしい。今回出場した中では一番漫才としての形が残ってる。もうちょっと爆笑が欲しいな。