○今日の漫画

・「いい電子」(みずしな孝之作)の5巻を購入しました。現在唯一購読しているゲーム漫画です。みずしな先生は真面目にゲームする姿がここのところ目立ちます。そういうことされるとこっちもゲームを買いたくなります。ちなみに現在私が一番好きな漫画家って誰?と質問されたら「みずしな孝之先生」と答えるかもしれません。今それぐらい彼の漫画が好きです。「サボテンキャンンパス」「戦え!アナウンサー」も素晴らしい作品!


 そういえば、今日は一日のほとんどを恵比寿で過ごしたのですが、恵比寿ガーデンプレイスに「Rody(ロディ)」なるキャラクターがフィーチャーされていました。これから恵比寿ガーデンのメインキャラクターになるのでしょうか?そもそもどんな生き物なんだ?見た目はロバに似てるような気がします。見慣れてくると結構可愛くてデジカメで写真撮っちゃいました。今度ここに貼り付けてみようかな。