京王線に揺られて

さてさて、もうすぐエジプト旅行である。今日はエジプト旅行に必要なものを街中でショッピング。街中と言ってもわざわざ南大沢のアウトレットモールまで行ってきました。実は南大沢は私が大学時代足しげく通った場所なんですね。というのも大学がそこにあったからなんですが。久しぶりに訪れてみて大学一年の時とはやはりかわったなぁ、と感じます。昔はシネコンもアウトレットもなかった。先輩の話だともっと前は荒野だったらしいが。それはさておき、今日買ったのはJUNMENのジャケット、インナー、帽子。RAYBANのサングラス。FINOのトリートメント。帽子は日差し対策に、サングラスは紫外線対策にエジプト旅行には必携のものらしい。あとのものは「つい」買っちゃいました。もっと安いもの買えばよかった…とは思うもののついこだわっちゃんだよね。時計や靴もいい加減新しいの買いたいな、だったら旅行とかしてちゃダメか…。反省。