○今日の漫画

ブックオフで大量に漫画を購入しました。今日購入したのは「タッチ」「H2」(どちらもあだち充作)、「パイナップルARMY」(浦沢直樹作)、「課長バカ一代」(野中英次作)。私は昔の漫画は基本的にブックオフの100円コーナーでしか買わないので、漫画の巻がトビトビで手元にあることがしばしばです。とりあえず買いたい漫画が100円コーナーにあったら買うという方法なので。今回もタッチが1、3、16、17、18巻という訳の分からない買い方になってしまいました。全体の話の流れは何となく覚えているのでいいのですが(じゃあ、買うなよ)。他にもこんな感じでトビトビで揃っているのが「あさきゆめみし」「あした天気になあれ」「海のトリトン」「家裁の人」「キン肉マンⅡ世」「「蒼天航路」「ツルモク独身寮」「はじめの一歩」「無限の住人」など多々あります。全巻揃う日が待ち遠しい・・・。