○今日の漫画

・「週間少年サンデー」
グラビアは相武紗希。最近露出が高いですね、なかなか可愛いし売れたりするかも。「ねえねえ知ってる? 空色ってホントはね、海の色なんだよ。ほらね。」なかなかいい文章だ。
焼きたて!!ジャぱん」(橋口たかし作)。ジャムおじさん、そこまでするか・・・。
金色のガッシュ!!」(雷句誠作)。キャンキョメ相当役立ってるよね。
結界師」(田辺イエロウ作)。シリアスモードとギャグモードの描き分けが相変わらずうまかったですね。
「WILD LIFE」(藤崎聖人作)。ダイアン・フォッシーの話は役に立つ話でした。
最強!都立あおい坂高校野球部」(田中モトユキ作)。そうそう、野球は全員でするものです。まあピッチャー一人でもできる、と言っていた人がいましたけど。
道士郎でござる」(西森博之作)。開久の改正なるか?まあ無理でしょう、あの絵本じゃ。
いでじゅう」(モリタイシ作)。もうこの初々しさがたまりません。こんな漫画だっけ?と思いますがこれでいいのです!
「KATSU」(あだち充作)。いよいよ最終回。フタリノカツキノモノガタリ。ハッピーエンド!
からくりサーカス」(藤田和日郎作)。予想通り子供パワー炸裂でジョージの勝利。